【2022年】枝幸サケ釣りボートゲーム初陣 超速報

【2022年】枝幸サケ釣りボートゲーム初陣 超速報 サケ釣り

いや~、今年のオホーツクは全然釣れてないようなのですが、台風直前にプチ爆発があったと聞いて、台風明けの9月10日(土)行ってきました!

※超速報に続く詳細なレポートはこちらをご覧下さい。

結論から言うと、私は8本ゲットうち2本をリリース、その他2本をラインブレイクでオートリリースでした。後半浮き無しの新釣法を2時間ほどテストしてその間1匹も釣れなかったので、真面目にやっていたら13、14本くらい釣ったかも知れません。

船頭さんは12本ゲット。うち6本貰いました・・(いつもくれるのよね・・良い船頭さんです感謝。)(^_^;)

キープした6本のうち、なんと5本がメス!船頭さんから頂いた分と合わせると、総本数12本中9本がメス!!ヤマザキ秋のイクラ祭りです。こんなにメス率が高いの初めてです。タナを深くした効果かも。

とりあえずこちらご覧下さい。後でちゃんとしたレポートを出します。

※釣行日をレポートの公開日にしています。このためバックデートで掲載される場合があります。

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました