なかなか釣りに行けないのでレモネード原液作る。

料理とお酒

えー、タイトルの通りでございますw

レシピはこちらを大体で活用。

レモンを切ってどんどんきび砂糖(さとうきびを使って出来た茶色い荒い感じの砂糖)と蜂蜜を入れていきます。蜂蜜はちょっと贅沢に京都三条のあかしあ国産はちみつを使いました(近所のスーパーに売ってた)。いきなり使用後ですいません・・・。

なかなか釣りに行けないのでレモネード原液作る。

あっという間に完成。では、ウイルキンソンの炭酸で割って頂きます。

なかなか釣りに行けないのでレモネード原液作る。

う、うまい・・・・・

 

[AD]兜千畳敷以外に、「歌別漁港」と「古宇川河口」が釣り場ライブに追加!釣り場の今が分かります。今後も続々追加予定

 

なかなか釣りに行けないのでレモネード原液作る。

あー、これはエアコン無し生活(典型的道民)の身としては生き返ります。勿論無添加。染みる・・・。

これにさらにウオッカとか焼酎で割ると最高にうまそうです。普段、市販の缶チューハイばかり呑んでいる身としてはこれはあかん・・・。癖になりそうです。

 

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました